衝動買い

 

 

 

  コンビニに寄ってレジに並んでるときに目についた

 

 

   ¥2,000ーOFFの表示!!!

 

 

みんなが知っている当たり前の事かも知れないが、アイコスが値引きになっていた

 

世間知らずの自分には衝撃的だった!!!

 

 </p>

 

現在、アイコス・イルマプライム (仕事用)

   アイコス・イルマ     (自宅用)

   

 

今回、アイコス・イルマワン   (今回、衝動買い)

 

 

 

物価高で節約しなきゃいけないこのご時世で

 

現在2つ持っているのに完全なる無駄使い!!

 

 

 

 

 

家に帰ってムダに高級感のある箱をあけて!毎回思う!!

 

 

 

 

簡易的な梱包にすれば、もっと安くできるでしょ!!って思うの! 俺だけか??

 

吸おうとおもいイルマワンにタバコ刺して待機!(^^)!

 

待てど暮らせど、全然吸えない(>_<)

 

電池ないと思い!充電(>_<) 

 

だがしかし 電池は問題ない!!

 

使い方 分からずネットで検索 (取説見ろよ!(笑))

 

吸うためにボタンを押さなきゃないのか!!

前のアイコスはボタン押してたけど

イルマに慣れてからこのひと手間が面倒くさい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にイルマワンのボタンの押し感イマイチだよね❓

重いって言うか!!硬いって言うか押しずらいね

 

 

これから、このアイコス三銃士と共に節約生活を乗り切っていきます。

禁煙禁酒と言う!節約術は身を亡ぼすのでやめました。(