やっと復活!!!

 

 

 

安い古いパソコンを購入して色々パソコンの勉強しょうとした最中!!!

 

 

USBの所に差し込んWi-Fiに繋ぐやつが故障 (*´Д`)

電子機器に疎い自分には死活問題!!!

 

 

スマホで注文しようとしたが、次なる問題が!

 

物の名前が分からず苦戦!!

 

 

Wi-Fi・パソコン」 

 

 

「パソコン・電波」 

 

 

「パソコン・Wi-Fi・繋がらない」 ✖

 

 

 

自分の知っている単語をひたすら検索、そしたら15回目ぐらいにやっとそれらしきものを発見(^^)/

 

 

 

 

 

 

無知ほど恐ろしい物はない!!

 

こんな小さい、1㎝もない物を探すだけでも一苦労

Wi-Fiが繋がらない事を理由にパソコンの勉強を辞めようか自分に言い訳した部分は正直ある。。。。もぅめんどくせーってなったWWW

 

 

 

なんやかんや、あったけど(割愛)!!!

 

ワードは忘れたケド、とにかく発見できたって話しね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい(^^)/